ハゲブロ

ハゲキャラの書いていくメイプルストーリーの日常/杏鯖相場調査実行中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カニングスクエア的なあれ?

カニングスクエア

カニングシティーの地下鉄/切符売り場から電車に乗って行くことができるMAP

まあキノコ城的なMAPなあれです。

というわけで、新キャラを作っていってきたのですが。


あえて言うなら・・・・しっとマスク

しっとマスク

続きは新キャラを作って実際に試してみてください。

涙が出てくる人と指をさして笑う人で別れると思います。


さて、もうすぐ新規パッチがきますねー

散歩道を見たところコウフクノカケラクエ再び

そう

魔シュリばらまきの悪夢再び

はっは。。。。お金稼げるといいなー・・・

ペットとザクの準備は万全だ!(

続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/23(日) 14:26:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ミスコン的なあれ


いやー、お久しぶりです皆様

書くことないので絶賛放置してましたこんにちわ


今回はお知らせです。


現在連合を組んでいるギルド「こんぬづわ」さん、楓ギルド「音速ライン」所属の連合「世界樹」による合同イベント


『ミス?コンテスト 和風世界樹連合のアイドルは君だ!』


が開催されることとなったことをお知らせいたします。

詳細はこちらの説明を見てくれるとわかりやすいと思います


そしてそして我が夢叶えるまでからも何人か参戦するので

是非是非是非、ご投票のほどをお願いいたします



夢叶えるまではネタに偏っていますので期待しちゃだめよ!


まあ投票はまだですが2日に1回くらいでもチェックしてくれるとうれしい。w。

5/9までは参加申請できるみたいだから「私が最高にかわいい!」「俺のネタが最強だ!」って人は参加するといいよ!



まあノンアバの僕にはネタしか生きる道がないわけなんですけれどもね!

そう・・・・ネタ・・・・



続きを読む
  1. 2010/05/05(水) 23:18:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

サケ

Author:サケ
天甜酒 Lv144 (斬)


お酒神 Lv154 (投)


@杏

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (30)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

