ハゲブロ

ハゲキャラの書いていくメイプルストーリーの日常/杏鯖相場調査実行中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばーじょんいってんはちにーの2



こんにちは、こんばんは、おはようございます。

メイプルストーリーがver1,82に変わりましたねー

目玉はベガの書とかかな?

10%書の確率を30%に60%書の確率を90%にする効果を持つPアイテムですね。


ぶっちゃけ公式公認強化チートですよね?

武器系統の10%書の値上がりが予想されたり・・・・

というか10%書を30%に帰るってことは闇ることがないから通常の呪い30%よりも良いってことになるんですよね

なにこれこわい・・・

60%書の方も90%というほぼ確実な強化になるので60%は7連以外ゴミになるってことかな?(

まあお手頃って言えばお手頃なお値段ですが、そこまで使う人はいないんじゃないかなーって期待

まあ火力を求める人にはうれしいパッチだとは思います


そしてそして、昨日自分がINして何をしていたかというと・・・・

宇宙人キャプチャー

永遠と宇宙人を捕まえていました


・宇宙人をつかまえろ!イベント
  期間:2010年7月1日(木)0時~2010年7月14日(水)メンテナンス前まで
  ※このクエストは6月30日(水)よりお楽しみいただけますが、
  ランキングにつきましては、7月1日(木)0時の時点で一度ランキング情報を初期化し、
  その後から集計させていただきます。ご了承ください。

↑のイベントですね

ちなみに今回のイベント、七夕の出やすさが半端じゃないです

そろそろキャラスロットが埋まってしまうレベルでやりまくりました

宇宙人を捕まえる手間<交換する手間

なのでご注意を。



来月はエヴァンかデュアルどっちそだてようか迷う迷う

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/07/01(木) 14:57:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<デュアルなう | ホーム | ばーじょんいってんはちにー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maplestoryhageblog.blog104.fc2.com/tb.php/35-abedfeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/05/07(月) 11:55:55 |

プロフィール

サケ

Author:サケ
天甜酒 Lv144 (斬)


お酒神 Lv154 (投)


@杏

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (30)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

